ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

不意に吐いた「嫌いじゃないよ」ってその言葉で揺れるのに

おみどるです。

 

色々とタスクが溜まってきて何から手を付けていいのかわからなくなってきた。

 

このブログは動画だけじゃ語れないこととか、今、裏でどんなことをしているのかってことをしっかり整理するって意味も込めて『ビハインドザシーン(舞台裏)』というタイトルにしているんですけど。(まあそれもストレイテナーっていう私の好きなバンドのアルバム名から拝借しているんですけど)

 

折角なので書ける範囲で今からやらないといけないことを書いておこう。うん、たまにはいいだろう。

 

まず、新作実況の件ですが、実はこのあとすぐに始めようと思っている作品は「レゴシティアンダーカバー」の他にあと2つあります。

 

他にもやりたいゲームは決めているんですが、一度にたくさん同時進行することはキャパ的な問題で難しいので、7月下旬から8月上旬の間であと2つの作品をスタートさせたいと思っています。

 

片方のゲームは実はこの前間違って公開しちゃいましたので、知ってる人もいるかもしれませんね。w(そのまま公開しても別によかったのですが、編集ミスしていたのでひっこめました)

 

こちらのゲームに関してはもう準備ができているのですが、サムネイルがまだできていないので公開を先送りにしています。サムネイルが固まったら、すぐに公開したいと思ってる。7月中にはいきます。もう少し待っててほしい!ごめんね待たせて!

 

そしてもう一つの方のシリーズに関してはまだソフトの購入すらしていません。すぐに手に入るのでそこは問題ないんですけど。こっちは8月上旬に公開します。7月中には公開しない予定です。

 

ということでね、これからやりたいゲームに関してはこんな感じです。要はさっさとサムネイル作れよ、って話です。

 

 

で、新作実況以外のこと。本当はFFⅥの本編を今月中に終わらせてしまいたかったのですが、腕の怪我等でちょっと遅れています。約束守れなくてゴメンナサイ。今、何をしているかというと、パーティの最終調整です。レベルの低い人たち(カイエンとかロックとかセッツァー)を魔石ボーナスで育成しつつ50くらいまで底上げして、最低限の魔法を覚えさせたら収録しようと思っています。裏作業もう少しだけ頑張ります。

 

それからこれはここだけの話なんですけど、のすけと某パーティゲームの実況を収録しました。ま~単発っぽいのかな。長くなったので分割はしますけど。こっちの公開時期もまだ決めかねているところです。面白かったので早く皆さんにお届けしたいのところですが、いろいろと新作シリーズも始まるところなので、今すぐは難しい。お盆あたりでの公開を考えています。だからいますぐ編集しなくてもいいんですけど、こう未着手のデータ(ミドル語でいうといわゆる生データ)がたくさんあると、なんかこうソワソワすんのよ。間違って消しちゃったりとかするんだよね。あ~オソロシイ。マリオパーティ8の二の舞にだけはならないように気を付けます。バックアップとります。はい。

 

それから完結したシリーズの再生リストの整理もぜ~んぶ中途半端なの。こっちは急ぎじゃないから優先度としてはめちゃ低いんだけどね。途中のものがあるとなんかこうソワソワすんのよ(2回目)

 

あとは忘れてはいけないマリカの縛りシリーズだね。そろそろマリカ欲も出てきたことだし、余裕出来たら撮りたいな。

 

ざっとこんなもんですかね、自分がバタバタしてるのは。

 

今を乗り越えればまた落ち着くと思うんだけどさ~。ね。

 

 

とりあえず頑張ります。心の中でいいので応援していただけると嬉しいです。

 

最近の私貼っときます。背景は加工しています。

 

カメラ向けられるとファイティングポーズとりがち。何と戦ってんだコイツは。

f:id:midoru009:20180721010022p:plain

 

あんだけラジオでスキニー好きですって公言しましたけど、夏は流石に暑い。ワイドパンツです、珍しいでしょう。涼しくてやめらんないわ。髪の毛も後ろで低めのポニテです。髪しばるとゴールドのインナーカラーがチラ見せできるので楽しいです。あと涼しくてやめらん(ry