ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『おどる メイド イン ワリオ』【舞ノ伍】投稿!

ワリオを公開しています。

 

【舞ノ伍】頭を使いたくない私が『おどる メイド イン ワリオ』実況プレイ - YouTube

 

 

今回はあの問題のボスの登場。あれさあ、私が動くのサボったらバレるやつですやん。バレましたやん・・・

 

ちんたらと進めているこの実況シリーズも大詰めを迎えております。

 

ちなみに、このパートを収録した後、私はこのゲームが原因で左手首を痛めた模様。 

midoru009.hatenablog.com

 

情けない。まあ、いかに私が身体を張って命がけでゲーム実況をしているかが伝わってくれれば嬉しいです。(よくホラーゲームやってる最中も腕ぶつけたり腰ぶつけたりしてますけど)

 

本当は、このパートで終わらせようと思っていましたが、まだやっていないステージもあるので一応まだ続けていこうと思います。

 

サムネイル。

 

オービュロンくん。

f:id:midoru009:20180721001442j:plain

 

このシリーズのサムネイルは色合い重視で決めています。