ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

レゴシティ アンダーカバーはじめました。trouble01投稿。

日焼けを全力で拒むミドルです。(日傘普通に欲しい。)

 

ということで先日新しい実況作品をスタートしました。

 

youtu.be

 

レゴシティ アンダーカバーです。もともとWiiUで出ていたシリーズがスイッチでもリリースされたということですね。自分はスイッチでプレイしています。こっちの方が画質がいいので。

 

以前実況していたBULLYというゲームに近いゲームですね。キッズ向けGTAとも言われているようですが。

 

BULLYを実況していたのが4年前くらいになるのですが、あの時のようにまた町中で暴れたくなったのでこのゲームを選びました。タイトルやナンバリングはBULLYを意識してつけてみました。自分は、古参の人が見たらニヤっとしてくれそうなことをするのが好き。

 

逆走は当たり前です。w

 

かなりアメリカンジョークがちりばめられている作品なので、そのあたりも楽しみながらやっていきます。そのうち動画の中でもお話ししようとは思いますが、寄り道などのお楽しみ要素に関してはほとんどスルーする方針でいこうと思っています。あくまでもシナリオに沿って進めていくね。

 

サムネイルをまだ作っていないんですけど、アイディアが思い浮かばない今回はあえて画像のみにしてみるのもいいかもね~。