ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

朝が来て季節が変わった

今月のメンズノンノ、表紙が福士蒼汰川上洋平。俺得でしかない。買わないけど。ミドルです。

ちょっと動画投稿待っててね。腕の痛みがここ数日で悪化してきて日常生活に(やる気の問題で)支障が出始めている!

晴れたかと思ったらまた雨が降り、洗濯物がなかなか乾かない。チャリに乗ればケツが濡れる。仕事で詰まり、おまけに謎の眠気に襲われていて、なかなか思ったように動けてないここ数日。日中に眠くなることって自分は普段あまりないのでねー。

まぁ、こんな感じでなかなか収録が進んでいないので、数パートだけ撮り貯めていた新作実況その①を先駆けて公開しちゃおうかなと思っています。ま、サムネイルまだできてないけど。全部中途半端かよー!

ゆるく待っててくださいねー。

三連休も眠くて眠くて眠っていたらあっという間に過ぎ去っていきました。海の日とはなんだったのか。折角なので明日は海っぽいピアスをつけていこう・・・。

おやすみ。