ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

のすけ の すっころ棒

ブログを更新する手が止まらないんですけどいいですか?書きたいことが毎日身の回りでたくさん起こるんだ。イイゾイイゾッ!あっ、ミドルです。

のすけが新しい動画をツイッター上に公開しているので宣伝に来ましたよー。見て~!


正直、これをツイッターだけに留めるの勿体無いんじゃない?ってくらいのクオリティだと思うんですよね。面白かったです。のすけから動画をあげることは聞いておりましたが、中身の詳細まではあえて聞かないでおいたので、公開を楽しみにしていました。

自分は実況者なので、こういう動画を視聴するときはどうしても編集の細かい部分などにも目を向けてしまいがちなんですけど、細かいところまでばっちり作り込まれててすごいなぁと思いました。何よりのすけが一人で喋ってるのを聞いたのが久々なのでこれまた良かったですね。クセになるよ。すっころボトムス~。

そして実は楽しみにしていたのすけの新しいブログが開設されていますね。これまた嬉しい。

の!ぶろぐ


おみどは人のブログを読むのが好きなんです。一個目の記事からいきなり煽り疑惑のあるタイトルが。『のすけで~すwww』いじるしかないでしょう。

のすけがいつかブログで色んな話をしてくれるのを楽しみにしていますよ、僕は。


ブログは、大半のユーザーが放置してしまいがちのコンテンツですが、ツイッターでツイートできないことや記録として残しておきたいことが気軽に残せる大公開日記帳だと思います。何かを発信・共有したいときにツイッターとブログを用途に応じて使い分けることって結構重要だと思ってます。だからこんなに更新してるんですけど。


自分も色々と一仕事終えたので、また明日から動画も撮っていきます。同時進行でちまちま過去の動画の説明文を直したりもしています。いつ誰が見るのかわからないような箇所の修正なので、正直不要かもしれませんが、気が済むまで整えたいのであった。

では、また明日の動画でお会いしましょう。おやすみなさい。