みどるのゲーム実況ビハインドザシーン(活動ブログ)

YouTubeに公開しているゲーム実況動画のあとがき、おしらせ、制作の進捗、その他個人的雑記など。更新率はそこそこ高いです。コメント欄は設けておりませんので、何かありましたらYouTubeのコメント欄やツイッターをご利用ください。

ライラさんとけーたいぷさんの動画

本日はひとつ動画をご紹介します。

 

youtu.be

 

実況者のライラさんとけーたいぷさんの歌ってみたが公開されております!『プロトディスコ』。いや~ナイス選曲。ぬゆりさんの曲は自分も特に好きなので。そして安定のかっこよさ。必聴です。


けーさんの歌声をしっかり聴けたのは今回が初めてですが、普段とは違うしっとりと甘い歌声です。いつも下ネタ言ってるけーさんはどこに行っちゃったの、ねえ。偽物かな(褒めてる)

 

ちなみに、ライラさんとけーたいぷさんは今年の8月26日、お二人でイベントを開催されることが決定しています。開催地は大阪の道頓堀です。ドートンボリ。のすけ風に言えばDO TON BORI。道頓堀です。

 

僭越ながら私の方でも宣伝させていただきます。

 

『ライラとけーたいぷのだべりば! in ニコバー道頓堀』

 

f:id:midoru009:20180713001827j:plain

 

▼こちらからチケットが購入できますよ

http://www.nico-bar.net/eventhouse/dou_schedule.html#rairaktype

 

いいな~。オフ会~っていいなあ~。オフ会に強く憧れを抱いております。北海道はこういう時、融通が利かないので本当にうんこ島だなあと思います。ドートンボリってすすきのシティのどこにあるんですか?(すっとぼけ)

 

ライラさんとけーたいぷさんにお会いすることで、実質私とも会ったようなもんになるので(暴論)、お近くにお住まいのミドルリスナーの方は是非足を運んでみてください。というか私の代わりに行ってきてください。困ったら$の名前出せばライラさんもけーたいぷさんも仲良くしてくれるはずです。いや出さなくてもおふたりは優しいおじさんたちなので大丈夫です。(?)

 

まあ冗談はさておき、おひとりで参加されている方もいらっしゃるようですし、雰囲気も終始和やかで居心地の良い空間だとお聞きしておりますよ。自分がもう少し自由な身分であれば参加待ったなしなのですが・・・。是非遊びに行ってみてくださいね。

 

そしてなんとこの動画、気づいた方はもうとっくにピンときているかと思いますが、イラストは我らが推しメン、のすけさんの担当なんですね~。

 


のすけは初期のころからずっと、私の活動を様々な面から支えてくれている良きパートナーですが、それ以前に私と同じ制服を着て同じ高校に三年間通ったリア友でもありますので、こういう活動を通してたくさんの方と関わってもらえる機会を設けることができて少し嬉しくもあります。改めまして、皆さん、いつも私の友人を可愛がってくれてありがとうございます。赤ちゃんみたいな子ですが、これからも優しく愛でてあげてください。ちなみにこのブログを書いている今彼女は酔っぱらって寝てしまっているようです。赤ちゃんかよ。いや赤ちゃんはお酒飲まんか。

 

では愉快なメンバーのツイッターを紹介して終わります。いつもこんな私と仲良くしてくれてありがとうございます!私には記事を書くことしかできませんが、いつも感謝してます。


 

おじさんことライラさんのツイッター

twitter.com

 

おじさんことけーたいぷさんのツイッター

twitter.com

 

赤ちゃんことのすけのツイッター

twitter.com