ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【告知】オリジナルポストカード展『+P13』参加のお知らせ

シチューデーのミドルです。

 

【2018/11/27追記 この展示は終了しました。ご来場ありがとうございました!】

 

f:id:midoru009:20180713205211j:plain

 

オリジナルポストカード展『+P13』参加のお知らせです!

 

詳細は動画をご覧ください。

【告知】オリジナルポストカード展『+P13』参加のお知らせ - YouTube

 

グッズを作りたいねっていうのはずっと前からのすけと話していたことでした。考えていたことが今回少しだけでもこうして形にできてよかったです。(ちなみにポストカード以外にも色々と実用的なグッズ案を考えてるよ!)

 

北海道という場所の性質上、簡単に来られない方の方が圧倒的に多いと思います。こればかりはごめんなさい。逆に北海道にお住まいの方に関しましては、この機会を逃さないでほしいな!と思います。折角の機会ですので是非札幌まで遊びに来てください。そして記念にお好きなポストカードをご購入いただければ我々はこの上なく幸せです。w(1枚160円です。)

 

今回はたまたま札幌で展示が行われることを耳にしたので応募いたしましたが、もし東京などでこのように我々でも気軽に参加できる展示が行われるようであれば、そちらにも参加してみたいな~って思っています。東京や大阪あたりの方がみんな行きやすいと思うしね!

 

行けそうな日にミドルも会場に行こうと思っていますので、もし運良くお会いできた方にはご挨拶させてくださいね。合言葉は『イッツユー』だよ。w

 

主催者様( @dorakue_ )の方でご用意してくださっているツイッターハッシュタグ『#plusP13』から、他の作家様の作品も見ることができます。素敵なポストカード目白押しです。そんな中に混ざることができ、大変光栄です。展示が楽しみですね!

 

 あ、ちなみに、アイコンを一新したのはこのポストカードの伏線でした。笑

 

▼場所
北海道札幌市中央区南1条西4丁目
4丁目プラザ(4プラ)7階 4プラホール

 

▼期間
18.08.03 - 18.08.12 1000-2030(※最終日のみ1000-1900)

 

▼主催
ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画 様
http://www.dorakue.com/
@dorakue_ ( tag #plusP13 )

 

 

もしわからないことや聞いておきたいことがあったら、この動画のコメント欄までお願い致します。YouTubeのアカウントをお持ちでない方はTwitterを、YouTubeのアカウントもTwiterのアカウントもお持ちでない方はみどのすに直接メールを送っていただいても構いません。方法は問いませぬ。

 

▼メール
midonosu@gmail.com