ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパーマリオ3Dワールド【#10】投稿!

ミドルです。

みどのすマリオいきます!いきました!

【#10】みどのすが『スーパーマリオ 3Dワールド』を協力実況プレイ - YouTube


開幕パチプロ。(誤解なきように言っておきますが、我々はパチ一切やったことないです)

今回は比較的大人しい回(当社比)でしたが、編集はいつもと同じようなボリュームとなりました。遠慮なくしゃべるもんだから編集が大変なんですが、みどのす実況に字幕は不可欠だと思っております。個人的には毒をガッツリ浴びているシーンが好きです。のすけ一人であんなクソデカいかだに乗ってるのもジワポイント。

ちなみに次回の【#11】で溜め撮り分がラストになります。ですが【#12】以降の撮影スケジュールも確定していますので、ペースは落とさずに更新できるかと思われます。最近のパートでは疲労が見え始めていましたが、それも一旦リセットですね。また元気なみどのすが産声をあげることでしょう。

サムネイル紹介。

f:id:midoru009:20180713024939j:plain


野球ボールはドッチボールではありません。