ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画の総数が700本を突破しました

ドーナツの『穴』はドーナツを食べるとなくなります。あら不思議。みどるです。


エエーイ!公開動画総数、700本突破!拍手ッ!

間違いなく、いつも再生してくださる皆さんのおかげです。ほんと、皆さんお忙しい中、ありがとうね。皆さんの貴重な時間をいただいていることを忘れないように、これからも今の自分ができる限りの範囲で丁寧な活動をしていけるよう精進します!今後ともよろしくお願い致します。


ちなみに、600本を突破したときの記事もあるんだなこれが。↓

midoru009.hatenablog.com

2018年1月に600本を突破したということは、この半年間では100本投稿できたということになりますね。つまり私今の活動ペースを保っていくと、1年で200本更新できるらしい。うひょーこれはすごい。逆に考えると165日はしっかり休んでいることになる。こう考えると結構ガッツリ休んでんな!笑

こうして自分の活動の振り返りができるから、コツコツブログ書いてきてよかったなって思うんだよね。このブログの更新も、出来る限り読みごたえのあるものをご用意できるようにします。アクセスしてくれてありがとう。

次は、800本だね。多分次もあっという間だと思う。

ゆくぞ皆の者ッ!!

そういえばここだけの話、次に始めるゲームの収録をしてみました。どの初見実況シリーズにも言えることですが、初回から3パートくらいまでは手探り状態になってしまうのが難しいところですね。どうにもならないんですけど、システムの理解をしたり操作に慣れる期間になってしまうので、グダグダしてしまうところがどうしても出てしまいます。最近のゲームに関しては特にできることが多いのもあり、そういう部分は顕著に現れてしまいますね。編集してなるべくサクサク見ていただけるようには心がけていますが、慣れている方にとっては非常にムズムズしてしまうところでもあると思います。

収録をする前に、あらかじめゲームをある程度プレイして慣れておくというのもアリなのかもしれませんが、そうしてしまうと新鮮味にかけてしまうところがあるので自分はあまりやらないようにしているんですよね。どちらがいいのかは見ている方次第になってしまうので、もはやどうしようもないんですけど。(どうしようもない、しか言ってないやw)



じゃあ、溜めてる分のあとがきも随時更新していきます。本日はひとまずこれにておやすなさい。