ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スターフェスティバル

小学校三年生の時の七夕まつりの演劇で、$が彦星を演じたのは全私の中であまりにも有名な話です。

ちなみに自分は学芸会の演劇などでは、台詞が少ない且つダサい衣装を着なくて済む役を台本からいかに判断し選びとることができるかがカギでした。可愛くないガキですね。そこを踏まえると納得の彦星チョイスかと思われます(彦星は基本的に、劇が始まるとすぐに天界(らしき場所)に行くので役割がありません。台本に台詞はありませんでした)。


ということで、七夕でしたね。さーさーのは、さーらさら。だっけ。

のすけがツイッターの方で前日から何やら動いていたので一連の流れをご紹介しておきます。



純粋な願いから欲望むきだしの願いまで、さらに絵馬が紛れ込むなど、多様でカオスなことになっとりますが、私は好きです。

リプライくれた皆、ありがとう。今回に限らずリプライはいつでも送ってくださいね。(たまにスルーしちゃうこともあるけどわざとじゃないので許してね)


ジャスティーン!俺の動画をリツイートしてくれ~!


バズってなんぼ。


今週も頑張ろう。