ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『スーパーマリオ3Dワールド』【#09】投稿!

雨の日の忘れもの落としもの率、半端ない。ミドルです。

 

昨日仕事行く前に唐突に道端にスマホ落としたらしく、優しいおじさんに拾っていただきました(またですか?)

 

さて、今日はみどのすマリオだヨー!お久しぶりですね、前回からちょっと日が空いてしまいました、待っててくれた人ごめんね。

 

【#09】みどのすが『スーパーマリオ3Dワールド』を協力実況プレイ - YouTube

 

リングに~♪

今回も突っ込みどころが多く、編集めんどくさ編集し甲斐がありました。図鑑と土管の言い間違いは流石に意味わからな過ぎた。

 

今回は計4つのステージを攻略です。 このシリーズはとにかく先に進むことを最優先しているので、当然緑色のスターは大量に取り逃してきているのですが、こいつらどうしよう?ステージによっては緑色のスターの数でロック外れる場所もあるので・・・。私が収録外で拾いにいってもいいんですけど。のすけどう思う?ブログ見てたら意見頂戴。

 

 ラジオ聴いてくれてる人はわかると思いますが、我々にとって「せーの」は一生の課題ですね。

 

f:id:midoru009:20180703150319p:plain

 

???『ビックリマンシールです!』