ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

DEMENTO【#27】 投稿!

この時期になると、小学生の時、私の代わりに母親が書いた梅雨の一句が、市の俳句大会で賞をとったことを思い出します。

ミドルです!

DEMENTOちゃんの続きでーす。

【#27】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube

おじに始まりおじに終わる回です。リカルドこと旧おじは塔から真っ逆さまに落ちてデザイヤーです。中森明菜もびっくり。動画の中で、軌道ずらして湖に落ちろよって言いましたけど、それだとおじ、死なないよね。ずだ袋おじは身体能力が高そうだから、フィオナ!!とか言って当たり前のように浮かび上がってきそう。

そんなこんなでおじをケチョンケチョンに懲らしめたあと、シルバニアファミリーをしたことによって出現した橋(橋のミニチュアがマギステリウムだったの?普通に橋の模型探せって指示してくれよな)をヒューイとともにテクテクと渡り、真理の館とかいう胡散臭い場所へと舞台は移ります。

ここの館はまた雰囲気変わりましたね。そんなに広くないみたいだけど。旧館にウヨウヨいた裸のおじさんたちはもういないのかな。さらばじゃ・・・


メダリオンルーレットで初めて金玉が出ました。しかし錬成できたものはやはりGOMI。いい素材を錬成に使ったとしても、扱う人間の手腕がイマイチだとあれよあれよとGOMIに早変わりです。

探索を進めると、闇の中から満を持して新おじ登場。どうやら彼がロレンツォらしい。こっちはヨボヨボですね。今回のパートは尺の都合上、ここで一度切っておりますが、続きも撮ってあるので編集が終わり次第投稿しますね。

サムネイルのご紹介。

f:id:midoru009:20180703013859j:plain

ウッ・・・

なんだ、なんなのだこのサムネイルは!

いや作ったの私ですけど。

ずだ袋おじさんという蔑称がリスナーさんの中でも定着し始めたリカルドおじさんです。遺影とか言っちゃいけない。

旧おじ、顔色悪いので例によって色相いじってます。