ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

おどるメイドインワリオ【舞ノ四】投稿!

【舞ノ四】頭を使いたくない私の『おどるメイドインワリオ』実況プレイ - YouTube


今回はナインボルトのステージがなつかしいゲーム尽くしで楽しかったです。こうしてみると任天堂ってすごい名作だらけだよね。ピクミンやりたくなってきた。(2と3はプレイ済みです。)

ニンテンドックスのくだりで発狂寸前、クソ犬発言をしてしまいましたが、自分は犬が大好きですよ。笑

ハマっていたジミーのステージのボスですが、数日後の再収録でセンサーバーの位置を調節したら難なくクリアできました。Wiiのゲームは過去にも何度か実況してきていますが、位置撮りだけは最後まで上手くいかないのがたまにキズ。Wiiのゲームで実況したい作品もまだまだあるので、どうにかしていきたいですね。(雑)


f:id:midoru009:20180629000900j:plain

サムネイルはナインボルトくん。いい感じです。
本当は別のシーンをサムネイルにしようと思っていたのですが、パッとしなかったのでやめました。

次はパート5になるのですが、なんかそろそろ終わりそう。デメントと同じくらいのタイミングで完結を目指したいと思います。がんばるよ。