ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

DEMENTO【#26】 投稿!

夜雨の中を裸眼のままチャリで駆け抜け、いよいよお陀仏を覚悟したミドルです。

DEMENTO【26】公開しました。


【#26】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube


今回は邪魔されながら水塔をひたすら駆け上がる回です。過去最高の回数の邪魔が入り、一筋縄ではいきませんでした。ただ、ひたすらに上っては下り、上っては下りを繰り返す。今までで一番きつかったかも。きつかったところはカットしちゃいましたけど。

ドラム缶はかなりびっくりしました。これ多分観ている人が一番びっくりするやつですね。私の声に。笑

本当はリカルドを打開するところまで動画にするつもりだったのですが、思った以上に尺が伸びてしまったので分割しています。

サムネイル紹介。

f:id:midoru009:20180627234624j:plain

フィオナとヒューイ、プラネタリウムにて。

地面が明るかったので輝度を落としたり、明度を下げたり、かなり色相を調整しています。



DEMENTO、今月はこれで10本目。六月の目標達成。やりきった。