ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

人の波 まるで海 でも明日が見えなくて

おみどです。



昨日は飲み会だった。すすきのに集合して狸小路へ。
一次会の店の中、東南アジア並みに蒸してて草。



7年振りに会う人もいました。みんな変わってなかったなー。
背伸びた?ってほぼ全員に言われた。伸びてはいないぞ。髪と服の補正でしょう。


普通に家近い人とかもいたし、また会いたいね。




動画のお話。

デメント、順調に更新しております。今月はたくさん更新するって宣言したからね!いいペースです。ちなみに今現在、目標の10本更新まであと1本です。すごーい!えらーい!このまま、ラストまで突っ走っていきましょう。あわよくばキリよく終わらせたいな。【#30】で終わらせられるかな?


ここだけの話、怖くてやりたくないときは、楽しみにしてくださっている皆さんのコメントを眺めてから収録に臨んだりしています。笑

7月中に終わればいいなって思ってます。


デメントの話終わり。


ブログのあとがき読んでくださっている方がたくさんいらっしゃるみたいで嬉しいです。ありがとう!



最近は時間がなくて複数パートをまとめて記事にするわサムネイル紹介に尺使うわと、ズルの一歩手前まがいのこともしているのですが。w

毎日色々な方にアクセスしていただいていることも把握しているので、これからも頑張って更新していきますね。遊びに来てくれてありがとーね。




今やりたいなって思っていることは、過去の動画の年表作りですね。私はかれこれ七年と半年ほど動画を投稿しています。ひえー。もうすぐ動画の数も700本を突破するらしい。この前まで500本だったのに・・・。

ここまで活動してると、七年前から見てくれている人だけでなく、最近ご縁があった方もボチボチいらっしゃると思うので、過去の作品の簡単な紹介もかねたものを形として残しておきたくて。

まあ要は、昔の動画にワンクッション置きたいわよってことです・・・。流石に古いものは恥ずかしくてなかなか自分でも観返せないので、古いもんは古いってわかるようにしておきたいです。w 大神の初期とか、マリテニの単発とか、しばらく再生してないですよ。非公開にする気はまったくないけど。

どんな形式で形にしようかは思案中です。今後も動画が増えることを加味すると、加筆できるようなものがいいかな、とは思っております。なんかいい方法ないかなー。エクセルかなぁ?

新規さんにはもちろん、ミドル歴が長い人にもおさらいしてもらえるようなものがいいな。あくまでもデータとして公開したいなとは思ってます。

とまあ、こんなことをぼんやり考えてはいますが。

実は、喫茶店とかでちまちまと集約作業をしていたので、この時期に何本更新してたとか、このシリーズはどれくらいかかったとか、空白期間のこととか、そういうのはだいたい整理してるんです。あとは形にするだけなんですよ。だからね、資料を見れば、風タクの第三十八歩が何年の何月何日に更新されたかすぐわかりますからね!これ地味に自慢。笑

んー!考えるよりやってみた方がいいですよね!暇なときに進めてみます。正直どうでもいいことですので、忘れてくださっても大丈夫ですよw

あと一応、この記事見てくれた人だけに告知。みどのすラジオ収録しました。月末にまず一本公開します。お楽しみに。

平行しておどるメイドインワリオも収録しているのですが、まさかの詰みゲーに。ハァ?息抜き実況とは何だったのか。

これでは示しがつかないので、しっかり打開してから動画作ります。しばらくお待ちください!