ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

DEMENTO【#21】【#22】 投稿!

ヤマアラシのジレンマ。みどるです。

デメントを1日に2本公開致しました。

【#21】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ - YouTube

【#22】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ - YouTube


というのも、このパート本来は1本分だったんですけど、1本として公開するにはちょっと長すぎて・・・キリのいい部分(?)で分割させてもらいました。

メイドさん撃破!いやーやりましたよ!やりましたよ!!

長きに渡って私を苦しめてきたこのお方、最期は少し可哀想だったかな。

本当であれば深追いせずセーブポイントで一息ついてやめておけばよかったのですが、先っちょだけ様子を見に行ったら次の鬼ごっこが早々に開幕。早い、早すぎる。しかもピストル持ってるのはガチすぎる。大丈夫なのか・・・?

このおっちゃん、ビジュアル的にはそんなに怖くないのですが、何をして来るかわかりませんから、慎重に進んでいきましょう。

今回はサムネイルにどのシーンを使うか迷ったのですが、色合いで決めました。

f:id:midoru009:20180622111623j:plain

f:id:midoru009:20180622111641j:plain

ブルーとグリーン。特に【#21】はお気に入りです。背景の決戦部屋が綺麗ですよねー。ヒューイがメイドさんに噛みついてねじ伏せているシーンも使いたかったのですがちょっとわかりにくかったのでやめました。