ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパーマリオ3Dワールド【#08】投稿!

みどるです。眠いよー。



みどのすマリオだよ~!(^J^)

 

【#08】みどのすが『スーパーマリオ3Dワールド』を協力実況プレイ - YouTube

 

ちょっと遅くなってしまったのでさらっと。


今回、2ステージしかクリアできてないって何事w

最初のトゲトゲに苦戦してしまいましたね。ふざけスイッチも入ってしまい、途中からハチャメチャでした。オメーのテンションだよ。


 

サムネイル紹介。

f:id:midoru009:20180617142109j:plain



サムネシーン選出は私で、加工と作成はのすけです。

 

今回はどうしても綺麗な夕日と我々を入れたかったんですが、サイズの関係で厳しかったんです。そしたらのすけがうまいこと加工してくれました。う~ん、職人ッ!!!!