ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

DEMENTO【#20】 投稿!

今月4本目のDEMENTOです。目標まであと6本。順調。あとがきはさらっといきます。

 

【#20】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ【ホラーゲーム】 - YouTube

 

 今回は、フィルム上映会。以前入手したフィルムには、私ことフィオナがウロウロしているだけの謎の無修正ビデオが収録されておりました。切り貼りするだけだとは思いますが、ミドルも唸るほどの編集速度ですよ、これは。


次回はフィルムの中にあったヒントを頼りに進んでいきたいと思います。てかこれ、私は動画見返せるからいいけど、初見時ヒント見逃した人絶対いるよね。一回しか再生できないのにどーするんだろうw

 

サムネ紹介。

f:id:midoru009:20180617141557j:plain

 

DEMENTOサムネイルはどうしても暗くなりがちなので今回はここぞとばかりにホワイトスクリーンの破れた隙間からメイドさんがこっちを見ている不気味なシーンを使用しています。全体的に白いサムネイルは、最初で最後になるんじゃないかとw