ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

DEMENTO【#18】 投稿!

ミドルだしん。

【#18】狂気からの逃走『DEMENTO』実況プレイ - YouTube

今日はデメント!二日連続の投稿です。


ミイラ親父と大根マンドラゴラの登場。


あの親父、ずっとあのマンドラゴラ部屋の鍵守ってたのかな。謎解きはよく考えたらわかるレベルだったと思うのですが、適当に踏んでたら火ついたし結果オーライ。ホラゲあるある。ミイラはよく燃えますね。乾燥してるもんね。


マンドラゴラの使用方法についてですが、多分使うポイント間違ってるんだと思った。あの入り口みたいなところでも試してみればよかったね。後半ずっとマンドラゴラ解体するって意気込んでますけど、解体する必要はないみたいです。


そして今回は一度も追い回されなかったという奇跡。今後は探索中の行動にも気を付けていきたいですね。そっと歩くことも大切みたいです。多分。探索中のドタドタ禁止。


ちょっと調子がいいので次のパートも早めに公開できるかと。


サムネイルはミイラ親父絶命時のコマです。


f:id:midoru009:20180602164547j:plain


親父をサムネイルにするのは決めていたので親父ムービーのあたりでコマ送りしてベストショットを。顔面パックかな?