ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『スーパーマリオ3Dワールド』【#07】 投稿!

ジンギスカン食べてきたおみどるです。

今日のドゥーガ。

 

【#07】みどのすが『スーパーマリオ3Dワールド』を協力実況プレイ - YouTube

 

前回がハチャメチャだったので今回は比較的おとなしめだろうかと思って編集に臨みましたが、そんなことはなかったですね。

 

『Bで楽ちんだ』という発言ですが、実際WiiリモコンにBボタンという名のボタンは存在しませんw 正しくは①ボタンです。リモコンを横持ちしてプレイしているのでどうしても位置的にBボタンって言っちゃうんですよね。

 

今回のお気に入りは『オムツがすごい』ですね。オーキドの時もそうですが、我々はイジり対象を見つけた時の熱の入り方が異常。キノピオのことが好きな人ごめんなさい。でも愛ありきですから!ww

 

f:id:midoru009:20180603230747p:plain

 

今日のサムネイル。スクショは私選出。のすけに言われるまで気づきませんでしたが、残りの秒数がちょうど7になってました。全力で動画パート数を主張してくるキラー。