ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

DEMENTO【♯17】投稿!

今日の動画は久しぶりのDEMENTOです。

 

youtu.be

怖くて撮れなかったなんてことでは?決して?ありませんからね?

 

今回はかなり追い回されてしまいましたが、ヒューイを『待て』させてからとびかからせるテクをようやく使いこなせるようになってきました。教えてくれた方ありがとう。

 

しかしまあ以前も突っ込んだんですけど、ヒューイがキュンキュン鳴いてるときは弱っていると見て間違いなさそうですね~。尻尾も股の間に入ってるし耳も後ろに寝ちゃってるし。かわいそう・・・ごめんよ。

 

今回のサムネイルの大根は次パートに登場です。今回のパートに、サムネイルに使えそうないいシーンがなかった…

 

これだけ見るとちょっとかわいい 。

 

f:id:midoru009:20180601201811j:plain


やそうでもないわ