ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

オレンジアメリカンスピリットから百害吸って吐く煙

椅子から垂直に転落したおみどるです。

 

(飲食店によくある壁側のソファあるじゃないですか、あそこに座ってるもんだと思ってスライドしたら椅子でした)

 

ストックなくなったのでしばらく更新お休みー!と言っても2~3日とかそういうレベルだけど。

 

 来月の月例記事にも書こうと思うのですが、新しい試みをしようと思っています。そちらの準備も少しずつ進めています。皆さんにお知らせできる日が来たらここやツイッター、動画でも告知しまーす。

 

 

今日は日常のひとコマを。

 

推し。

 

f:id:midoru009:20180529004228j:plain


これ撮るためにロッカーちょっと片付けた。

おやすみ!