ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

FINAL FANTASY Ⅵ【#54】投稿!

おみの民です。

どうもです!あとがきだよ!

【#54】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube

やべぇ時間経ってるから何してたか思い出せね・・・


今回はゆきおとこのどうくつを探索し、モグを迎えに行くパートとなりました。ゆきおとこのどうくつは少し迷ったので大幅カットしている部分があります。二度手間になってはしまいましたが、次回はモグモグ連れてゆきおとこさんをお迎えにいきます。そのあと海渡ってモブリズ。

途中で戦ったトンベリーズ。なんとかこんとかごり押しで打開できましたが、じわじわと近づいてきて一撃で我々を冥土送りにする大ダメージを放ってくるアブナイ人たちのようです。早めに始末することを心がけましょう・・・


あと魔石の件ですがえげつない下ネタであなたのおうちのお茶の間を凍らせてしまっていたらすいません。(あまりすいませんとは思っていない)

いやでもあれ誰でも思うよね?しかもご丁寧に私の名前まで綺麗にアナグラムだし。 コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)


よいこのみんなはオルガズムという言葉の意味を親に聞いたりしちゃダメだぞ★

私、いつからこんな薄汚れた大人になったんだろう?(親や兄弟の前では下ネタ一切言いませんけどね!)