ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

FINAL FANTASY Ⅵ【#53】 投稿!

今宵もブログを書きなぐるミドルです。

 

今日の動画

 

【#53】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube

 

FF6の#53です!

 

今回は、前回取り逃したマッシュの装備回収のために一度獣ヶ原の洞窟へ引き返し、そのあとシャドウを正式に迎えるため闘技場へ。そのあとナルシェの様子を見に行きました。

 

超絶大移動しましたね。サンキューファルコン号。

 

冒頭にシャドウの回想シーンがありました。彼に関する新事実が発覚。コメントでも補足いただきましたが、彼の子供は『サマサ』と『インターセプター』から十分推測可能だそうで。なーるほどね~。ネタバレになるかもしれないのでこちらでは伏せておきますwシャドウって結構オッサンだったんだね。無鉄砲気味だったのでもう少しお若い方だと思っていました。今度からシャドウさんと呼びます。失礼つかまつった。

 

シャドウさんはまたもや闘技場でぶっ倒れてしまいましたね。マッシュぶつけてごめんね。でも多分手加減はしてくれたと思うよ、彼、紳士だから。

 

とりあえずバナン様はお察しということでよろしいですか?笑

 

次回分は連撮りしてしまったのであのまま続きます。長くなったので編集頑張ります。