ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパーマリオ3Dワールド【#06】投稿!

おみちゃんです。

最近あとがきが遅いのは人狼にハマっているからです。すいません。(ちなみにだいぶお腹いっぱいになってきました)


さて動画のあとがきだよ。今日の動画はみどのすじゃ~!

【#06】みどのすが『スーパーマリオ3Dワールド』を協力実況プレイ - YouTube



個人的に撮影直後一番面白い回だと思っていた回です。編集してるとどのパートも面白いんですけど、第一印象ではこのパートがダントツで一番くそでした(褒めてる)


毒沼ダイバーと又三郎。それからのすけと仲間割れが勃発するキノキャニ(キノキャニではないが)ステージ。我々の動画を見ている人にはお馴染みの『KinoKyani.』ですね。あのバルーンのくだりも笑う。姉と小さい頃よく遊んでたなぁ。知らない子どもたちとただ跳ね回るだけの遊具・・・

自分は小さい頃からゲラだったのでああいうところでもひたすら抱腹絶倒しているタイプでした。だって今小さい頃にオトンオカンが撮ってくれてたホームビデオとか見返しても基本的にずっとわろてますからね私。節分の豆まきですらゲラッゲラ笑ってましたもん。『お箸が転がるだけで面白い年頃』という言葉がありますが、まさに豆が転がるだけで面白いといった感じでしたね。


サムネイル紹介。

f:id:midoru009:20180521014010p:plain

こちらはキノキャニ(キノキャニではない)で戦争勃発する前の出発のシーンです。


さて、今回は我らが大スターのすけさんより、このシリーズのここまでの総括を預かっておりますのでご紹介しておきます。

本人たちはヘラついてますが常に真剣にプレイしておりますので引き続きお楽しみください

以上、ラインからコピペいたしました。

この前のスプラトゥーン2の時もそうだったけど、コメント求めると当たり障りのないことしか言ってくれないのなんなん?(?)

あとなんか画像つけといてと言われたので貼っておきます。

f:id:midoru009:20180521014534j:plain

これは私の作ったあのMiiをもとにのすけが自分で作った髪のあるバージョンらしいです。

通称証明写真。解像度がうんこなのも含めて面白いです。


それと、昨日のすけと別件で通話をしたんですけれども、いつの間にかオーキドのディスが通話で始まって笑いました。なんであの流れになったのかは誰にもわからない。

以上です。