ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

おどるメイドインワリオ【舞ノ参】投稿!

ハロー。ミドルです。

今日のドゥーガ!


【舞ノ参】頭を使いたくない私が『おどるメイドインワリオ』実況プレイ - YouTube

あとがき遅れてるからもはや今日の動画じゃないけどもw(ごめんなさい)

久しぶりのメイドインワリオです。FF6たくさん収録してへろへろになったので踊りました。アシュリーかわいい。

今回のミニゲームはアップダウンが激しかった。立ってプレイする前提だから、いきなりしゃがめだの置けだの言われても『ええどこに!?』ってなりました。瞬発力が問われますね。私はそんなに運動できないので。

それとリモコンには充電池を入れているんですけど、劣化してるんでしょうかね、ガンガン充電減ります。みどのすの時はそうでもなかったはずなんですけど。なんだろうね。ゲームによって消費量違ったりすんのかな?

個人的お気に入りは私のmiiの頭のついたおもちゃが謎の隕石をかわすミニゲームですかね。あれなら一生やってたい。


いや一生は流石に嘘。

次回パートは例によって他のシリーズの収録で疲れたときにでも収録します。w