ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

誰も居ない空の真下 勢いよく僕達を落とした

たのしい。

 

仕事でも自宅でもパソコン見すぎで目が乾き気味。でもどっちも楽しいからさ、嬉しい悲鳴なのかもしれないよね。 五月はこんな調子で毎日ブログ更新するじゃなかろうか私。ツイッターの方に共有しない記事なんかもたま~にあるので、一日の終わりに覗きに来てみてはいかがでしょうか?笑

 

自分はあまり生放送をしない性分なので(これにはきちんとした理由がある)こういうところで、しっかり思ってることを形にして残しておきたいの。

 

生放送って、履歴的なものを残せたりするので、見逃した人のための救済も勿論とれるんですけど、チャンネル欄に普段投稿している動画と生放送の履歴が混在するのがなんか気持ち悪くて嫌なのと、ひとつひとつきちんとした動画を上げることによって皆さんと楽しんでいきたいという思いがあるのでやらないと思います。 生放送って遊びに来てくれた方ひとりひとりを平等におもてなしすることができないので私はあまり得意じゃないんですよね。これに関しては色々な捉え方があると思うから語弊が生じなければいいなと思うんですけど。

 

ということで明日からまた月曜日が始まりますね。ゴールデンウィークでボケた身体もそろそろまた仕事や学校モードに戻りつつあるかと思いますが、風邪も流行っているようですので無理しないようにしてください。

 

今週は、ワリオカートとFF6とみどのすの撮り溜め動画のストックを少しずつ作成していく予定です。動画も合間見て溜め取りできたらいいなぁとかね。 そういえばどっかで本当にチラッと話したけどこの前やっと外付けハードディスク買ったんですよ。 今まで、いかにしてやりくりしていたんだお前は!?って突っ込みいれたくなるくらいデータ容量が増えてホクホクですわ。さっさと買えば良かった。

 

あと、読みかけの本が山積みなんです。一応毎日数十分でも本読む時間は確保するようにしているんですけど、読破する前に新しい本を買ってくるもんだからまぁ減らない減らない。今はミステリーばっかり五冊ほど溜め込んでおります。読むスピードも昔と比較したらはるかに落ちてるわ。

 

それでは、また明日。