ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

WK8DX【ROUND11】 投稿!

采配という言葉が好きです。ミドルです。

はい!本日の動画です!あとがき真面目に書いててえらいねえらいねー!


【MK8DX】『48コース潰しの旅』【ROUND11】 - YouTube



ワリオカーーーーーーエイッ!!

ラウンドイレブンです。

よくわからんけどめっちゃマリカ欲が高まっていたのでマリカ撮りました!

コメントなどで楽しみにしてくださっているとの嬉しい声をいただいておりまして。おかげさまで楽しく撮ってます。被弾する度にわめいてて申し訳ないけど。なんならカット前提のレースでも骨クッパとぶつかったりして叫んでますけど。

もういよいよキツイところに来ていると覚悟して望んでおりますが、ルーレットにはかなり未消化コースが登場していますよね。まぁ、風はこっちに吹いてると思うよ。

ただ、前の記事でも書いたんですけど、ワリオこうざんだけは全然来てないですねー。ここが本当に最後まで来ないような気がしているよ。あぁ、ワリオ様を早く鉱山へお連れしなければならないというのに!おいなにやってんだー!!!

あ、でもレースの結果は割と好調だったんですよね。マリオサーキットはひどかったけど。あそこでトゲゾーに巻き込まれていなかったら一位だったのにね。この愚か者め。




サムネイル紹介。

f:id:midoru009:20180512174509j:plain


あーっ!夏だね!サマー!ビーチ!

プクプクビーチを引いた暁にはここをサムネイルにするってオラ決めてたんだ!このサムネ映え具合やばくないですか?ワリオ様を爽やかに撮るためにめっちゃスクショボタン押しまくりました。逆行になったり顔があっち向いちゃったりしているショットがあったりして笑いました。

あぁ、でもミドル自身は海苦手なんですよね。もうしばらく海行ってないけどさぁ。海水がダメなんですよ。

ちなみに次のパート分も早めに公開できると思います。お楽しみに。

(追記)次回分、過去最高にいいシーンが撮れました。盛り上がる回になりそうです。(盛り上がってんのは私だけかなw)