ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパーマリオ3Dワールド【05】 投稿!

みどるです!

 

真面目だから今日の動画のあとがき記事を用意したよ!

 

ハア~イ!

 

【#05】みどのすが『スーパーマリオ3Dワールド』を協力実況プレイ - YouTube

 

みどのすマリオの【05】です!

 

編集間に合った~!!!!今回はかなり急いで編集しました。ずっと手つけれてなかったので。

 

今回の見どころも山盛りですが、自分は最初の『ダッシュレーシング』とその次の『あっちこっちトロッコの谷』がお気に入りです。

 

マリオの暴走が目に余るようになってきましたが、今後もこんな感じでお送りすると思いますので覚悟してご視聴してください。笑

 

キノコスープのくだりとかほんとくそくっだらないんですけど我々ああいうので一生笑ってられるんですよね。

 

サムネもご紹介。

f:id:midoru009:20180511032517p:plain

 

のすけカンパニー製。

 

いつもはのすけがシーンを選んでくれてるんですけど、今回はお互いのスケジュールの都合で私が抽出しました。このリフトは後にも登場するのですが、今後のパートでいろいろとやらかすはずですので覚えといてください。

 

 

余談ですが、みどのす動画は深夜に編集する方がテンション的な意味で捗ります。

 

ちなみにブログも、深夜につらつら書いて頃合いを見て公開することがほとんどです。記事もストック、これ基本。

 

今度のすけに少し寄稿してもらうのもありかもしれないな。おいのすけよ、私のブログをちゃんと読んでいるか??

 

そういえば、はしか流行ってますね。オカンから予防接種受けにいきなさいとの命を受けました。今月中に行かないとねぇ。ちゃんと予約します。皆さんも気を付けてね。

 

おーやーすーみー。