ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

FINAL FANTASY Ⅵ【#51】投稿!

マイクとオーディオインターフェースが届いたと思ったら~~

ケーブルを買い忘れ~ました~~~~~

 

チクショー!

 

みどるです。

 

頑張って電気屋さん行ったのに欲しい長さのケーブルがなくて結局こっちもアマゾンで発注。めっちゃ歩いたのに無駄になった。チクショー!

 

気を取り直して本日の動画です!

【#51】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube

 

アウザーさんの屋敷攻略回でーす。 今回のボス、すごく大変だった!形態変化がなんのアナウンスもSEもなくフニャアーと切り替わるもんだから脳が追いつかないというね。 コツをつかむまでかなりかかった上に弱点を間違えてしまい序盤はグダグダしてしまったかも。申し訳なかったです。

 

アウザーさん、どんなやべぇやつなんだと思っておりましたが、え、何この人普通に善人じゃない?ただで魔石くれたしリルムもなついてない?嫌々雇われてるものだと思っておりました。あ、でもちょっと横にでかい人でしたね。(オブラートに包む)

 

今回は編集が少し雑になってしまった。時間がなかったとはいえ、ちょっと妥協したかも。すみません。 そろそろコメント整理して今後どういう風に進むべきか検討したいなと思います。とりあえず次回からは獣ヶ原の洞窟探索とガウのイベント消化を進めていく予定ですが、その後はシャドウさんのお迎えに上がろうかな。まだまだ探索すべきところがたくさんありますね。まあじっくりやっていきましょうかね。

 

次回パートは来週になりそうです。もうすこし待っててね。

 

気温が安定しないのでなかなかクロスバイクで通勤できません。昼間はよくても帰る頃には完全に冬の気温ですよ。自転車に乗っていると体感温度が下がるのもあってなかなか厳しい。

したっけまたね!