ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

小学の頃の友人と遊んできた。

ちょっと前の話。

ミドルです。

小学生の頃の友達と会いました。実に十数年ぶり。

遊ぼうよ→じゃあ明日行くわ、という超絶行動力のある(当社比)ミドルと友人とで、会うことが即決。笑

その友人の家に遊びに行くことになったのですが、その人は元々料理が趣味で、いつも美味しそうなご飯を作っている人だったので、手料理食べたい!と前々からお願いはしていたんですね。今回遊びに行くにあたって『大葉の入ったさっぱりしたパスタを食べたい』とぼんやりリクエストをしておいたんです。


友人はこんなぼんやりとした私の希望を叶えてくれました。


出された冷製パスタのとてつもなく美味しいこと美味しいこと。お前、どうしたこの高クオリティなパシュタは!?ここはイタリアンレストランか!?なんて繊細なんだ、お前の手先は!!(べた褒め)

いやぁ~本当に本当に美味しかったです。人に作ってもらうご飯って最の強ですよね。本当にありがとうございました。

久しぶりに会ったとは思えないほど話も弾み、卒アルを眺めたりして楽しい時間を過ごすことができました。居心地良すぎて帰りたくないと駄々をこねたんだよアタイ・・・。(ちゃんと帰ったよ。笑)

とっても彩りのよく綺麗な盛り付けのパスタの写真、本当は公開したいのですが、友達に許可を得ていないのと特定されたら怖いのとで、やめときます。笑

友達に会ったり、電話をしたりするとそれだけで元気が出るよね。みんなもつらくなった時は友達に会いに行ったり電話して声聞いたりしような。私みたいな一人の時間を大事にしている人は特にな。笑

明日も頑張ろ。



久しぶりにギター弾いたらマジで指痛くて死んだ。でも楽しい。ああ新しいギター欲しくなるよね。おやすみなさい。