ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

FINAL FANTASY Ⅵ【#50】投稿!

職場でおどるメイドインワリオの動画を大音量で流しそうになったみどるです。

あー仕事したくない。


はーい!今日の動画でーす!!



【#50】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube




ポイ!

えふえふえふえふ。えふえふしっくす。

#50です!

とうとうFF6も記念すべき50本目を迎えることとなりました。感慨深いよね。



さて、今回はアウザー殿の屋敷に潜入です!てかアウザー殿には一度も面会したことがないはずなんですけど、なんなんすかこの人は?ええ?あんたは誰ですか??わけのわからん絵ばっかり飾っているよくわからん人という認識です。(何もわからない)


ホラーゲームでもないというのに叫ぶ私。ご視聴してくださった皆さんはさぞ驚いたことでしょう。魔列車やゾゾ街の時もギャーギャー言ってたと思うのでご存じかと思いますがほんとお化けの類はダメなんですよ。身構えれば身構えるほどにビビりメーターがポンコツになりますね。


偽のドアだらけだし、女の人の絵は目を離した隙になんか動いてるし謎に宝箱浮いてるし・・・びびらせる気満々じゃねーかここは!アウザーてめぇ!許さねぇ!

でもガストラ皇帝の絵はなんかわろた。直立不動すんな。こっちみんな。


コメント欄で攻略方を教えていただいているお陰で、ザコ戦は苦戦せずに進めました。有り難いです。とにかく燃やせる。


次回、ボス!
リルムよ!次で迎えにいくからな!