ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

DEMENTO【#15】 投稿!

よつばと!最新刊面白かった。みどるです。

オラオラ!今日の動画ァ!

youtu.be


バァン!DEMENTOの続きです!

ストック枯渇してて困ってたんですけど、運良く撮れる時間があったので脳みそはぼけっとしていましたけど今しかねぇ!エイヤ!と収録してきました。続きを待ってる人がたくさんいるので!


まずは、前回のパートでやり残してしまった【SULFUR】(硫黄)のプレート作成とルミネセンスの誘導、それからB'zの演出の停止です。やることが決まっているときの私の迅速な動きといったらもう右に出るもんはいないぞ。(ただのせっかちです)

しかし今回もまた追い回されてます。出てくると思ってなかったポイントで鉢合わせしたもんだから尋常じゃないほどのパニック具合でしたね。セーブポイントの周辺は安全だと思い込んでるところがあるようです。そんなことはないよ。影に怯えてたところは絶叫が音割れしてて、編集してて自分でも笑いました。うるせーーーー。

カンテラ広場に続きゾウさん広場という新たな空間が生まれた。ゾウというかマンモスとかナウマンゾウの類いだよねあれは。

あの虫にたかられるくだりでちょろっと話した、先輩のお財布からカメムシが出てきたときのエピソード。ずいぶん前のお話なので多分先輩ご本人は全く覚えていらっしゃらないと思うんですけど、自分の中ではちょくちょく思い出すエピソードです。アイツらいつもどこから侵入するんだろうね。だから嫌われんだよ。



やっちまったなぁ(他人事)


ちなみに今回、ラストがかなりぶつ切りになってるんですけど実はここで容量オーバーで録画が止まってしまったのです。次回パートも収録済みなので頃合いを見て投稿します。よろしくー!フォウフォウ!