ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ラジオのゲストとしてお招きしていただきました。

今日は外がぬるくて夏みたいだったんだ。ミドルです。

今回はラジオにお招きしていただきましたので、そちらの紹介です。

ドーン!


youtu.be



いつもお世話になっているライラさん主催の三色団子会議ラジオ

ホワイトさん、けーたいぷさんという実況者さん三名からなるラジオシリーズです。

こちらでは皆さんそれぞれが今月の目標の反省と来月の目標達成状況の確認をテーマを元にトークを進めていく内容のラジオです。ホワイトさんの新しい秘密兵器リバーブボイスでラジオ開幕。今回はミドルもこちらのラジオで来月の目標を宣言しています。次にこのブログに書く月例記事でそのことについて触れるので、皆さんはラジオを聴いておいてください。笑 ちなみに、初めて喋ったことも少々。ミドルのプロリスナーさんは特に必聴です!

改めてライラさん、ホワイトさん、けーたいぷさん!ありがとうございました!皆さんいつもあたたかくて有り難いです。このような企画に呼んでいただけて光栄です。またミドルと遊んでください!!!!!

ちなみに、ラジオの中でたびたび話題に上がっていたけーたいぷさんの問題の動画はこちらです。
→( 【実況4周年】「本当に」おどるメイドインワリオ【記念動画】 - YouTube

これ大好きすぎて死ぬほど再生しました。腹筋崩壊とはまさにこのことです。こういうの本当に大好きです。ラジオのバックナンバーにもちょいちょい登場するこの動画、ライラさんのチャンネルの動画なのにがっつり『けーたいぷのゲーム実況』って書いてて草。こういう無茶苦茶やってのけるあたり、この人たちほんと最高に面白すぎますわ。


【追記】夢にけーたいぷさん出てきて私の実家で晩飯食って遊んで帰る夢を見ました。ちなみにこの夢見るの2回目です。笑


▽三食団子会議再生リスト
【ラジオ】『三色団子会議』2018年1月号【ライラ×ホワイト×けーたいぷ】 - YouTube

▼ライラさんのチャンネル( Lipton+ / リプトンプラス )
www.youtube.com

▼ホワイトさんのチャンネル( FOS / エフオーエス
www.youtube.com

▼けーたいぷさんのチャンネル
www.youtube.com