ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『スーパーマリオ3Dワールド』#03 投稿!

 

youtu.be

 

早くも#03を迎えたこのシリーズ。皆さん楽しんでいただけているでしょうか・・・?

 

サムネイルは安定ののすけ姫作成です。

 

f:id:midoru009:20180427153703p:plain

 

今回の見どころはサムネイルにも採用されてしまった谷底に叩き落されていったキノピオと金太郎でしょうか・・・笑 あれはわざとじゃないんです。なんかのボタンを押しながら仲間に接触すると、その仲間をかついでしまうんですよ。(言い訳ではありませんよ)

 

今回ははじめてゲームオーバーになる回でした。あのヘコヘコ鳥ステージ、急に難易度が上げてきましたよね。ヘコヘコ鳥の数が多すぎるし倒し方がちょっとわかりづらいんじゃないかな~と思うんですよね。(突然の文句)

 

今回はのすけさんがかなり勇敢に敵を倒してくれる場面が目立ちましたね。逆に私が手抜きしている部分が散見されている気もしますがそれはきっと気のせいでしょうね。

 

チョロボンとは以前実況していた作品、『ペーパーマリオRPG』ぶりの再会です。あの、底なしのバキューマーでもお馴染みの( 参考動画 )、チョロボンです。なつかしいですね。ただ今作のチョロボンはペパマリの時と違って踏んで倒せるわけではないようです。たくましくなってやがる。

 

何かを暗示していると$の中で話題になったダブルチェリー峠は今でもお気に入りです。「とんでもねぇのが・・・」とボヤくのすけにもジワジワきますね。

 

余談ですが公開のパートは病み上がりで編集を行ったため編集の各所に粗い部分が残っております・・体調のせいにするのはダメなんだけどまあ致命的な部分はないのでヨシとします。w

 

上言って三村。

 

さあ次回のパートの公開予定は来月5月4日の金曜日を予定しております。さあ$よ、死ぬ気で編集をしやがれ!!!!!!11