ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

VSインフルエンザ

先日、インフルエンザに初めて感染しました。

 

いやーーーー~~~~~~

 

しんっど・・・・・

 

あれ?風邪引いたかな、と思ったのもつかの間、その日のうちにギュンギュンと悪くなる体調、検温して思わず爆笑突然の38度台。俺の身体に何かが起こっている!?と思った翌朝39度台後半。病院に担ぎ込まれる$・・・

 

看護婦さんに『一応インフルエンザの検査もしていい?』と言われ、喉に綿棒(のようなもの)を突っ込まれます。あまりの痛さと気持ち悪さとつらさに看護婦さんの腕を反射的につかんでしまう$(すいませんでした)。いつも鼻からなのになんで!

 

そして診察室で優しい先生の口から明かされたA型インフルエンザ陽性・・・

 

アーーーーーーーーン!!(花瓶が割れる音)

 

帰宅後、職場に連絡しそのままぶっ倒れる。ここからはつらく長い数日間でした。あまり詳しく書くとまた熱が出そうなので割愛しますが、とにかく体重もギュンギュン下がるし食欲もギュンギュン失われてゆくし起き上がれないし寒いし熱いし腰と腹と頭が痛いしで、インフルエンザの恐ろしさを体感しました。これは生命の危機を感じますね。

 

昔、受験生の時に一度だけインフルエンザの予防接種を受けたことがありますが、その予防接種の副作用で熱を出して学校休んだので(貧弱か)、それ以来受けたことはありませんでした。

 

今もまだフラフラしますし食欲もいつになったら元に戻るか検討がつきません。あーお好み焼きを腹一杯食べたいという欲求はあるんだけどなぁ・・・。

 

ツイッターではだいぶよくなったと先日発言しましたが、まあ心配かけたくなくて少し盛りました。まだそんなによくなってませんでした。嘘ついてごめんね。

 

まだしばらくは動画も撮れませんしストックもみどのすしかないので四月はあまり皆さんに動画をお届けできず、すみません。元気になったらまた頑張るよ!!

 

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。あとは私がお腹いっぱいお好み焼きを食べるれるようになるまで回復できるよう毎日五回くらい北の方角にお祈りしといてください。