ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

頭を使いたくない私の新作実況

脳みそ液状化。ミドルです。

新しいシリーズのご案内でーす!


っどーん!


youtu.be


かっこいいワリオ様のゲームをはじめました。

「頭を使いたくない私の『おどるメイドインワリオ』実況プレイ」です。

この脱力感ただよう動画タイトルよ。

FF6DEMENTOでくそほど頭と寿命を使う上にマリオカートの縛り実況プレイでそうとう疲弊していたので、

のうみそなくてもできるげーむしたい』


という本能の赴くがままにゲームを選びました。

動画の中で少し話したのですが補足。メイドインワリオシリーズはGBAGCとDSをプレイ済ですね。

特にDSはかなりやりこんだ記憶がありますね。私の、ラストプレゼントフロムサンタでした。思い返せば私めっちゃこのゲーム好きだったわ。サンタの正体に薄々気づいていた多感な時期に贈られてきた思い出のマーニーサンキューオトン

メイドインワリオは、ゲームの中の曲が名曲揃いだったりもします。キャラクターもかわいいし。


ちなみにこのおどるメイドインワリオのソフトはお店に直接買いに行ったのですが、中古のゲームって空箱じゃないですか。つまりお店の人がレジの後ろの方から袋に入ったディスク持ってくるじゃないですか。そのあとディスクのタイトルと傷のチェックとかあるじゃないですか。あれほんと恥ずかしくないですか?

お店の人はお仕事だからがっつり確認してくれるんですけど、こちとら羞恥プレイですよ。ゲームがゲームなだけに。おどるメイドインワリオて。お前何歳だよって。一人でおどるのかよって。

早く解放してほしい気持ちと戦いながら無事にディスクの確認を終え、そそくさと店を出たのでした・・・

ということなので、疲れたときに収録します。多分パート数も二桁行かない(と思う)ので、皆さんも疲れたときに見に来てくれたらなと思います。