ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のいろいろ~4月の陣~

スニーカーを二足も新調したミドルです。(素材も色も形も違うから許して)


四月だ!四月だ!(ほら笛の音)



三月は全部で22本の動画を投稿いたしました。

三月はトワプリ完結に加え、やりたかったMAD動画の投稿とマリオカートの投稿なんかもできましたね。前回の記事で掲げていた『FF6を#50まで公開する』という目標を達成することはできませんでしたが、達成しようと頑張る姿勢は作れたので多目に見ておきましょう。笑

さて、四月の目標をば!

今月は新しい短編シリーズを始めました。この記事とは別で、記事を書いときます。


それからのすけと動画を撮る予定もあります。こちらの動画も収録と投稿を頑張りたいと思っています。溜め撮りするからハードディスク買わないと。あ~ん出費出費~!(>_<)

デメントとFF6は今まで通りやっていきますね。

この時期は何かとメンタルが不安定な方も多いと思いますので、楽しい動画を配信するようにしたいなと。みんなも疲れたときは小難しい内容の映画とかシリアスな漫画ってあんまり見たくないでしょ。(私だけか!?!?)