ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

WK8DX【ROUND10】のあとがきと今後の展望

イエーイイエーイイエーイ!

何もかもがマイノリティのみどるです。

あとがきブログだよー!

本日の動画はこちら!

ていてーい!

youtu.be




マリオカーーーーーートエイッッ!の最新パートを公開させていただきました。野郎共、待たせたな。ウォオッ


今回の動画は作年末のものと先日のものを結合させたハイブリットなパートになっています。ハイブリッドカーだ。ハイブリットカートエイッッ!


しかし、この間実に3ヶ月・・・

3ヶ月も・・・何をしていたんだお前は・・・。(怒りで震える)

真冬の間、ワリオ殿がバイクに乗せられたまま放置されているというのに!?お前は!何をしていたんだ!!!!

はい、すいません。深く反省しています。
ワリオごめーん。




まーしかし、3ヶ月振りに撮るワリオカートの楽しいこと楽しいこと。やっぱ神ゲーなんだよなぁ!


そして今回の注目すべきレースは最後のネイチャーロード!この安直なコースの名前が非常に気になるところですが、そんな自然道で引き当てた200ccで見事に一位という歴史的快挙!


こういう記念的なレースを動画に残せた時、アドレナリンというものがどばどば出ます。どばどば。これが血液だったら致死量レベルだね。

多分一ヶ月後にはこんな感動も忘れて「もう下山したくねぇよー」「リボンロードはやめろー!」とか言いながら泣いてると思いますけど。

さぁ、この地獄の縛りプレイもいよいよ残すところあと8コースですね。8です。

ここでみなさん、8という数字をよく見てください。


8を90度回転させるとそう、∞(無限)になりますね。むげんです。∞です。この不吉な数字・・・まるでこの縛りが永遠に終わら・・・いや、みなまで言うのはやめておこう。実に恐ろしい。災いが振りかかってしまう。呪われる。


最後まで残ってしまうわがままフェアリーなコースはどこになるのでしょうか。私個人的には、ワリオこうざんだと思っております。そう、我らがワリオ殿のホームです。あそこ、実はまだオフで走ったこと一回しかないんです。全然あたらなくて。


この縛りプレイが、私の生きている間に完結した暁には、最後に走ったコースTOP3なんかも集計する予定でいます。こっちはこっちで恐ろしい結果が出そうです。

震えて待ちやがれ!!!!!!!