ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

トワプリ六十五歩公開と今日の味噌汁

トワプリ公開したよ!

 

光と闇を従えて『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』実況プレイ 第六十五歩 - YouTube

 

ちなみに、まだエンディング部分は撮ってません。次の収録で本当にラスト。一気に撮る予定でしたが、パート数の調整のためにボスの前で一度止めました。おそらくぴったり全70本にできそうです。よかったな~!

 

明日から毎日公開するか、少しずつ公開して3月下旬で終わるようにするかで悩んでおります。気持ち的には早く皆さんに動画をお届けしたいのですが、他のシリーズの動画を収録できる日の目処が立っていないので、少しずつ公開することになるかもしれません。明日は収録する時間がとれるか微妙なんだよね。

 

今日は撮る元気があり余っていたので、収録中のテンションも少し高めです。六十六歩から六十八歩あたりは結構うるさめです。いやほんとうるせぇわ。折角なので字幕も少しつけられたらなーとか。 

 

ちなみに、今日公開した六十五歩には、雪すべりのミニゲームのおまけをつけてみました。 そのときに少し話題にしたゲームがこちらです。(クリックするとアマゾンにとびます)

https://www.amazon.co.jp/ユービーアイ-ソフト-スティープ-PS4/dp/B01LZYX60L

 

面白そうだよねー。少し前に平昌五輪もあったからさ、余計にやってみたいなって。単発としてやるにはちょうどいい気がする。購入するかかなり迷っております。季節的にはもはや手遅れ感が否めないけども!

 

 

今日の夕飯のお味噌汁には、バターを浮かべてみました。味噌ラーメンにバターが合うように、味噌汁にもバターは割といや、かなりアリです。味噌汁の具は、おいもとコーンで守りに徹しましたが。笑 マイルドで、こっくりとした味(?)になりました、うめぇ、うめぇよ味噌汁・・・。おみどは、たいてい昆布とけずりぶしからダシをとっているのですが、今回は時間がなかったこともあり、粒状のダシのみで作ってみました。簡単なので是非お試しください。(一体どの層に向けた記事なんだろうか)