ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

でしゃばりな頭より 体を頼りにする

早起きしたし、お天気もいいので、洗濯機回しながら定例のキッチン掃除を日曜日にしました。皿洗いは嫌いですが、掃除は好きです。コンロ、壁、ピカピカになりました。

これから玄関掃除です。冬は外から持ち帰ってきた雪や泥で汚れが目立つので、はき掃除じゃなくてふき掃除をするんだよ~。いらなくなったタオルを切ってさ。


昼からは用足しに街に出たい。

去年までずっと履いていたエナメルのブラックのローファーがいよいよお釈迦になり、泣きながら処分したので、新調したいなーと思って。

衣服に関してはこだわりが強い方なのですが、特に靴ってファッションの要だと思っていまして、一番妥協したくないパーツなんですよね(当社比)。いつも気に入ったものが見つかるまで永遠に店を回っています・・・。

基本的にあまり多くのものを持たない主義なので、店先で自分の持ってる服たちを思い出しながら、それらになじみそうなものを選んでます。なので、店の人にあれこれ話しかけられても、「今クローゼットの中思い出してるところだからちょっと待ってくれないか!」ってなりますね。でも話しかけられるのは嫌じゃないよ。中には親身になって考えてくださる店員さんもいらっしゃるので。

服に関しては、デザインよりサイズ感を大事にしてますね。なので絶対試着してます。それ故に、通販もほとんど利用しませんね。マフラーとかフリーサイズのものは通販で買ったりするけど。笑