ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

胸高鳴って蝶々結び

20歳のときに開けた右耳たぶのピアスホールが、今さら荒れているみどるです。

こんばんは。今日はいいことありましたか?


さて、明日から動画の溜め録りをしようと思います。

一時的なものだと思いますが、自分の感情の起伏がなんだか激しいようで、撮りたい!っていう日と、一切何もしたくない!っていう日の差が激しくなっております。故にストックの数が安定していません。調子いいときはストック5、6本用意した上で「ヘイヘーイ!余裕あるけどどんどん進めるぜ!!」てな具合で一週間分くらい収録するんですけど、調子悪いときはストックがやっと一個できて、それがその日に公開されて、またストックがゼロになるみたいな、その日暮らしみたいなことになってしまうんですよね。更新ペースを保てているだけまだマシなんですけど。




とりあえず、トワプリは明日以降の収録で、最後まで持っていけたら、と思っています。どうしても70本ぴったりで動画を終わらせたいので(几帳面)、上手いことミニゲームなどのおまけ要素の部分で帳尻を合わせる予定。さて、上手くできるかな。見届けていてくださいね。

問題はFF6です。今取り組んでいるダンジョン、魔大陸で少々苦戦しておりまして。めっちゃ死にました。今月の頭に書いた記事に、「FF6は今月でパート50まで進めたい」と無茶苦茶な目標設定をしてしまったので、今苦戦している部分をなんとか打開しないといけなくて・・・。皆さんのコメントなどを頼りに頑張ってみたいと思っております。




ここからは余談なんだけどなんか動画に関係のないトピックは全部動画内かここのブログで話すようにしようかなって思ってます。まぁ要するにツイッター疲れたよって話です。あ、でも勘違いしないでね!リプライは返せないときもあるけど本当に嬉しいよ!


自分は、応援してくれている皆さんが、見ていて安心できるような動画作りをすることを一番大切にしていきたいと思ってます。・・・抽象的で、すみません!・・・伝われ!!

だから、不必要なところで神経すり減らしたくないんだ。

ほんとにいつもありがとうね。

次の記事では最近読んだ本と買ったCDを紹介しようかな。


そうそう、これもそのうち動画で話そうと思うが、仕事でミスって青ざめる夢を見た。

①仕事ミスる。自分でもこれはアカンやつだと察する
②案の定、翌日に大クレームになり先方に平謝り

というあまりにもリアルすぎる豪華二本立て。


私かなり多種多様な夢をかなりの頻度で見るんです。しかも、夢にありがちなぐちゃぐちゃな中身でなく、リアルすぎる内容でね。起きたときの罪悪感やら疲労感やらでもう最悪のスタートになるので勘弁して欲しいです。

したっけまたねー。おやすみ。