ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

「サイコロをミスった時点でもう・・・」

のすけと過去に遊んだマリオパーティ8の動画を見返していました。
結構面白かったので再掲します。笑

youtu.be

youtu.be


愚か者ミ$がデータを消してしまったことにより未完となってしまったこのシリーズ。後半も面白かったのになあ。 

最後はのすけがキレているシーンで終わっているところがまた面白いんです。こんなに声を荒げてキレてるのはこのパートくらいなんじゃないっすかね。

どの場面も見どころなんですけど、part1の「スケボーでかけぬけろ」というミニゲームで騒いでいる私にボソッと「うーるさーいー ( `_ゝ´)」と言っているのすけが結構好きです。

のすけと動画を撮ってるときは私が終始ゲラになってるのがちょっと恥ずかしいです。なんでも面白い。


ポケスナを2年8か月ぶりに再開できた私たちには、このシリーズの再開だってきっとできるはずなんだ。(このシリーズも更新が途絶えてもうすぐ2年8か月が経つらしいけど)