ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

節分おわたろう



知らないうちに、のすけがかわいいイラストをツイッターに投稿してくれていたので紹介したいと思います。かわいい!イラスト描いてもらうのって無条件に嬉しいよ。



軽く動画の予告。

次に投稿するトワイライトプリンセス【54】は、冒頭からいきなり小学生の工作みたいなミニゲームで遊ぶので、普段トワプリを見ていない人にも是非見てほしいなあと思ってる!こういう死にゲー?って一度実況してみたいなぁって思っていたりもするけど、自分には忍耐力があまりない(と思う)ので、始めるにはちょっとハードルが高いな。終わらせられる気がしない。笑



ごめん、今日は眠いからこの辺で!したっけまたね!