ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ ~2月の陣~

柔軟剤を替えて日々気分転換をしているみ$です。

 

February ですね!みんな!部屋や職場にあるカレンダーはめくったかな!?

 

ということで月例の記事を書きにきました。(先月は元旦に記事を更新したこともあり、すっぽかしてしまったようです)

 

(♪~ ほら笛の音)

 

2月は北海道の冬の寒さのピークだと思っています。日照時間はかなり長くなったなあという印象ですが、まだまだ春は先ですね。お店にも雑誌にも、少しずつ春服が増え始めていますが、まだ着るには早い北海道。早くトレンチコートでおでかけしたい!

 

さあ寒さに負けず今月も気合いいれていきましょう!!

 

さぁおみどるのチャンネルでの先月の動画本数は全部で 20  本でした。

 

思ってたより多かった。マリカもそろそろ最新パートを投稿しないといけませんね。去年で終わらせる予定でしたが、あえなく夢と散りました・・・

 

今月はそうだね、FF6をたくさん進めたい!トワプリは頑張ろうとしなくも勝手に進むので(?)現状維持でいきます。でもそろそろ終わりが近いのかも。来月には・・・?

 

ツイッターで軽く予告はしたのですが、のすけとの企画も進めているので、今月はそちらの用意にも時間を割いていこうと思います。投稿の目処がたちましたら、このブログでも追ってアナウンスします。

 

時間のないときはインスタントに頼ってしまいますが、だしとって味噌といて作った我が家の味噌汁、美味しいです!