ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

お酒戒め日記 ~ ビール キル ミー ~

久々にやらかした話をさせてください。

 

職場の飲み会にて。

 

たまたま席が同じだった男の人(あまり話したことない方)がどんどんビールを注いでくれまして。おそらく見た目からして飲めそうだと思われたんでしょうけど、私はだいたいどのグループにいても最弱に位置するくらい、お酒との相性は良くありません。本当は今回もソフトドリンクに逃げるべきだったんです。

 

しかし断る隙もなく気づけば『今何杯目?』状態。クイズ番組でよくあるやつです。

 

少し休めば良くなるっしょと、ホテルのロビーで座ったまま動けなくなり一時間・・・

 

 

二年ぶりくらいにやらかしました。あれ以来アルコールに関してはめちゃめちゃ慎重になっていたつもりだったのですが・・・。悲劇と歴史は繰り返すもの。

 

 

介抱してくれた後輩に感謝。

 

 

それからいい歳してお酒で動けなくなる自分をグーで、いや壺で殴りたい。