ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

50と600の祝い事

昼寝はあまりしないミ$です。

 

今日はお祝いです。宴です。

 

現在実況中の、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスがなんと!

 

50本到達!

 

youtu.be

 

物騒なサムネイルでスミマセン!

早かった~。

 

トワプリはかなりサクサク進めるゲームなので、あまり長いことやってる感覚はありませんでしたが、いつの間にか五十を突破し、以前実況していたゼルダの伝説 風のタクトを超える長さとなりそうです。長編シリーズの仲間入りですね。

 

それから!

 

それとほぼ同時に、総動画数も600本を突破していました!!

 

やばっ!

おめでたいね!宴だね!

 

しかしこれは単なる通過点に過ぎません。

次は700本だね!どんどん動画増やしていこうと思います!

 

皆さんもついてきてくれ~!次は、FF6が50本目を迎えるときにお祝いしましょうか!

 

ちなみに・・・

余談ですが、このような節目の動画で記憶に残ってるのは、大神の五十だったりします。その証拠に、タイトルに「(感謝)」ってつけてありますしね。

 

youtu.be

 

問題の動画。

なんかわっけー。ガキんちょやんけぇ!

 

 

大神の場合はぴったり百で終わったシリーズでした。

 

つまりこの五十がやっと折り返し地点にあたる動画でしたので、そう考えると自分って意外と忍耐強いところあるんだなあと。どちらかというと飽きっぽい人間ですので。まあ楽しいから続けられているんでしょうけどね。

 

何本を超えると長編扱いになるか・・・これは個人的な感覚ですが、50を超えると長いことやってんなぁって感じますね。ペーパーマリオRPGも結構長かったしね。

 

そう思うとホラーゲームって短いシリーズに感じてしまいますよね。

 

それなのにチンタラ進める私って一体・・・

 

 

したっけまたね!