ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

みどのすラジオ5・6時間目 投稿!

チェリータルトおいしい。ミドルです。

 

皆さんいかがお過ごしですか。

さて、みどのすラジオを更新しています。

 

みどるとのすけの今日の日直ラジオ【5時間目】 - YouTube

みどるとのすけの今日の日直ラジオ【6時間目】 - YouTube

 

今回は、かねてより募集していた質問にお答えする回となっております。なんと豪華(?)2本立て。つよい!後半の6時間目では、♡ディープ♡なお話しをしましたね。

 

まあ、いつものように話が脱線するのはお互いわかっていたことだけど、途中でなんでわくわくさんの話が始まってるんですかね・・案の定収録時間がヤバいことになってるし。2日間にわけたとはいえ、2時間半は最長記録です。こんな大長編ラジオに耳を傾けてくれる皆さんには圧倒的感謝・・・ッ!

 

お題を決めて話をする通常のラジオの時から思ってはおりましたが、のすけ氏は普段どんなことを考えて生きているんだろう。とらえ方っていうのかな、割と似た者同士だと思っていたつもりでしたが、それでもこんなに我々の間で認識の違いが生まれるんだな~とか思ったりね。もちろんいい意味で。

 

そうそう、この収録が終わった後にもたくさん質問いただいておりまして。これ以降の質問は、次回の質問返答枠でお答えいたします。

 

7時間目は質問返答枠にするつもりはございませんが、ある程度たまったらまたこういった枠をとるつもりです!

 

皆さんと一緒にラジオが撮れて本当に楽しかったです。これからも質問受け付けフォームは解放しておきますので、今回送ってくださった方も、またそうではない方も、ドシドシご応募くださいね!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽のすけのチャンネル
 https://www.youtube.com/user/nosnoskkk/

 

▼ラジオのバックナンバーです。
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLtlFpx9THSPatsxy3I4qpbkh-SAXqTK7v