ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『BULLY』クリスマスパック動画を撮りました。

栄養ドリンク好きのミドルです。

 

先ほど、みんな大好きBULLYの番外編を収録しました。おでかけ編?ですね。今思えばブルワース学園に一回も立ち寄ってないわ。

 

クリスマスに投稿する用として収録したので、公開はもう少し先になりますが、クリスマスまでしばらく期間があるので気合いを入れて編集してきます。今回はあの某トナカイセーターを着てクリスマス感を出したりもしています。

 

早く公開したいなー。もう少し待っててね。

 

ここで動画のスクリーンショットを少しだけ公開。

 

f:id:midoru009:20171112155310j:plain

f:id:midoru009:20171112155313j:plain

 

ジミー選手は絶好調です。