ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ギフトピア、完結!

口内炎がどんなものなのかよくわかっていないみ$です。

 

さてこの度、ギフトピアが無事に完結いたしました。

 

【完結】ギフトピア: http://www.youtube.com/playlist?list=PLtlFpx9THSPas-n1Y1kF35f6BgxkSI3Rb

 

去年の暮れから今日まで、約10ヶ月を駆け抜ける作品となりました!ムラのある更新速度でお送りしておりましたが、今回も無事に完走できましたよ。

 

実はPART38-40の番外編パートについては、ツイッターでちょろっとアナウンスした通り11月の頭に公開する予定でしたが、何を隠そうこの私、設定をミスしてしまったがためにフライングで公開してしまったのですw 嘘ついてしまってごめんなさい。本当はこの隙にトワプリの湖底の神殿をまるっとクリアしようではないかという計画だったんですけど・・そんな計画も私のミスによりすべて水の泡になりました。笑

 

 

番外編で取り上げた、マネ集めと積み立てとカエル集め。結構やりこんだ方だと思います。普段のゲーム実況では、やり込みというものをあまりせずに完結させてしまっているので、今回はなかなかレアかもしれません。エジポンなんかはやり残してしまっているんですけどね。

 

(私がやりこみを試みた場合、よっしゃ虫相撲制覇したろ!とか、BULLYの輪ゴム全部拾ったろ!のように、途方もなく時間のかかる内容になってしまうので…。泣)

 

 

 

このブログの更新が終わったら、ギフトピアはこれで本当に【完結】です。

 

島民の人たちとはこれでお別れということで、いつものようにやりきったという達成感に加えて少し寂しくもある私ですが、また新しいゲームや視聴者さんとの出会いを楽しみにしながら、ナナシ島を後にしようと思います。皆さん、本当にありがとうございました。

 

さぁ、今年中にマリオカートが終わるかしら。次パートは11月にまた公開します。

 

ちらちら予告している通り、年末には何かしらの据え置き機でのホラーゲームの実況を考えている予定。よろしくお願いします。

 

もう少ししたら、ゲームソフトの買い付けに出掛ける予定です。笑